QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かつげ

2014年12月02日

男はいくつにんっても少年だ

男は大変だ。皆何分かに1度はエロいことを考えている。

それを自制心でグッと我慢しているのだ。

女から見ても男はエロいだろうということは知っているが、そんな可愛いレベルではない。

特に性欲が我慢できない種類の男は稀にいる。

先ほども述べたが男は全員エロいが、皆我慢している。

その我慢が効かない男達がいるってことだ。

この人種は性犯罪に走ったり、風俗にアホみたく金を落としたり

ある金は女との快楽のために使ってしまう。

特にこの我慢できない男達が酒を飲んだりしたときはもはや誰も止められない。

キャバクラなどでは自分についたキャバクラ嬢に抱きつくは、合コンなどでも本当に女にがっつく。

そのまま女が嫌がられなければそこでやってしまうんではないかといつもハラハラする。

とにもかくにも今草食系がどうのとかなっているが、その人たちは逆に

超肉食系だろう。そしてそこまでまっすぐ攻めてくるので、落とす女も多い。

もちろん大抵は嫌がられるが、不特定多数にアタックをかけるため、

断れない子とか、グイグイ来るのが好きな子とかには意外にヒットする。

だから性欲がすごい男達も苦労はしているがリターンも大きいのかもしれない。

私はそんな攻め一辺倒はできないので今日もお気に入りのパンチラ盗撮動画

でも見て自分を抑えるしかないかな。

ある意味うらやましいと思うこともある。



Posted by かつげ at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。